星が見える名言集100
プロフィール

 詩姫 (しき)

Author: 詩姫 (しき)
ECOしています。
キャラ名は秘密♪
気がつけば・・・
いつの間にか全サーバーで、ひっそりと生息していたりします。。

現在は 
ドルイド、ソーサラー、アルケミスト、
シャーマン、ソードマン、タタラベ、
レンジャー
を各サーバーで育成中です。

eco.gif

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
管理人へ届きます

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
スパルタで・・・
と~ってもお久しぶりになってしまいました。

ブログをさぼっている間に、ECOでは色々と変化が起きて・・・。
新しい服が出来たり、飛空挺が移動するようになったりと楽しいアップデートが多かったですね。
そんな中・・・

私のキャラ達も地道に育っています。

メインのドルイドは、昨夜73/34に・・・
70にしてやっと憑依せずにお外で援護することを覚えました。
憑依と違って、あまりの武器防具の消耗の激しさにびっくりして、とうとう憑依装備を拾うことを決意!
憑依装備がしゃべったらどうしよう・・
と日々要らぬ心配をしながら使っている小心者なのですが・・・
昨夜とうとう、装備がしゃべりました!!
っていうか、誤爆だったらしいです(笑)

そんな彼女もバード服まで@2レベル!
と張り切るものの、バードになったことが無い子なので自力では服が買えません!
頼みの綱は相棒のネクロマンサーjob29歳!



“スパルタで・・・”の続きを読む>>
ECO | 2007-01-22(Mon) 16:22:06
Trackback:(0) | Comments:(4)
リューってば。
ほけ~っとしている間に11月が終わろうとしていました。
今年も残すところあと一ヶ月!
早いなぁ~。

久しぶりの更新です。
前回は・・・

ぁぁ、不憫なソーサラーを消したところだった。

・・・・


“リューってば。”の続きを読む>>
ECO | 2006-11-29(Wed) 21:00:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
さようなら、こんにちは。
62まで育ってたソーサラーを消しちゃいました。

iya.jpg


激しく泣かれました。
可哀想に・・・

頑張って、杖壊したり、シナモン狩り続けたり
服も可愛かったし、思い出は色々とあるのですが・・・
クエしかやってなかったんです、この子。
私の中では将来性が無かったというか、わくわくするものが無くなってしまった。
あぁ、もうこの子では遊んであげられないな~
って思ったとき、消そうと思いました。
今までありがとうね、ソーサラー♪

そして、新しく生まれたのが・・・





“さようなら、こんにちは。”の続きを読む>>
ECO | 2006-10-26(Thu) 15:16:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
メンテ多いね~
相棒とJちゃんが揃って、久々に3人で遊んでいると。。。
メンテだって~!

相棒の65服のクエ中に全員落とされたり。(ウサギさん後ちょっとだったのに)
お陰で、その後倒しても倒しても、クエがクリアーにならなくて苦労しました。。

クエ終わって、何しよう~?
って時に再びメンテデスカ。

日曜の夜なのに、メンテ多すぎ~~!
早く遊ばせて~♪



ECO | 2006-10-01(Sun) 21:25:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2チャット
星占い

-無料占い-
おすすめ!





